お申込み方法 –ご注文の流れ
1お問い合わせフォームからお申し込み
ローマ観光は、ロマニッシモのお問い合わせフォームから直接お申し込みいただけます。フォームにお名前、メールアドレス、市内観光を希望される日、時間帯、ご希望の観光内容等を記入してお申し込みください。現在わかっている範囲で結構ですので、ご記入の上で送信ボタンを押して送信して下さい。
後ほどロマニッシモのスタッフが直接貴方のサポートをいたします。
2自動返信メールが届く
お問い合わせの送信が完了すると、ロマニッシモから自動返信メールが送られて来ます。お問い合わせ内容をご確認ください。内容に合わせてロマニッシモのスタッフから後日ご連絡させていただきますが、数日かかることもございますのであらかじめご了承くださいませ。
※48時間以上経っても返信が届かない場合、メールアドレスの不備等でご連絡できていない可能性がございます。お手数ですが、別のアドレスで再度お問い合わせ頂けますようお願い致します。
3メールにてご連絡&プランの打ち合わせ
数日中にロマニッシモのガイドから指定されたメールアドレスに連絡がきます。直接メールでベテランの現地ガイドと相談しながら打ち合わせが出来るので、安心して無理のない日程を組むことが出来ます。
お申し込みが早期の場合、当日の担当ガイドは1ヶ月前までに決めさせていただきますが、お申込み時点から私達ロマニッシモのガイドがあなたのプログラムをサポート致しますのでご安心ください。
担当ガイドとともに詳しい観光内容やそれに必要な時間、当日のミート場所や待ち合わせのお時間等を決めていきます。
4お申し込み内容の最終確認
観光の内容が決まりましたら、メールにてお申し込み内容を確認させていただきます。それで問題がなければ、お申し込みの成立とさせて頂きます。申し込まれた時間内での小さな変更でしたら当日でもお伺いできますが、日程の大幅な変更やキャンセルに関しましては、なるべくお早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。
5ガイド料金のお支払い
お支払い金額は『お申し込み内容の詳細』の中に書かれております。お支払い方法はPayPalまたは銀行振込、あるいは現金(当日払い)となっており、通貨はユーロでお願いします。ガイド料金に関しましては『モデルコース &料金』『お支払方法について』をご参照ください。
6あなただけのプライベートツアーをお楽しみください
7皆様からのレビューをお待ちしております
近年レビューという言葉をよく耳にするようになりました。つまりお客様からの評価のことで、いわば口コミのようなものです。今やオンラインサービスの普及に伴いネット上には多種多様なサービスが見られるようになりましたが、このような状況の中、皆様にとってより安くて便利なサービスを提供していくためには、利用者様からの真のご意見が欠かせない要素となっております。宜しければレビューを書いて頂けますとガイド一同の励みとなります。よろしくお願い致します。